チャットレディの会話のコツ

あれですよね。
みなさん勘違いしてませんか?


コツさえつかめば、会話なんて楽勝です。
じゃあどんなコツなのかといいますと、
まず、男性から話しかけてくるかこないかの2パターンですね。


もし、話しかけてくるなら、

それを「ふんふん、、、ふーん」と聞いてあげればいいことです。
女性同士の会話でもそうですよね。
ちょっとストレス解消に女の子と会話したいという男性もおおいのです。


そして次のパターン、自分から話しかけてこない男性


このタイプは、こっちから質問してあげるだけでOK!
でも、なんでも聞いたらだめよ!
仕事のこととか話したくない男性も多いので、、、
好きな女性のタイプとか、スタイルとか芸能人とか聞いてあげれば話もはずんでくるよ。
ね!?簡単でしょ。(^^♪


無理に、会話の主導権を握ろうなんて考えたらだめです。
自然な感じでいいのです。


愚痴を聞いてあげるのもいいし、ほめてあげるのもいいし、、
ちょっと、お姉さんになった気分で、
おとこを転がしてみてはいかがですか〜(笑)


↓↓↓メチャ簡単!高収入♪↓↓↓

>>おすすめテレフォンレディバイトをみてみる