チャットレディを始めた理由はこんな感じ

女性会社員

チャットレディを始める理由というのは人それぞれだと思いますが、私がチャットレディをはじめたのは、まあお金のためです(笑)


まだOLの頃ですが、大手の通信会社のある部署に務めていました。
ですが、そこの女の子たちは頑張ることをあまりしない子たちの集まりでした。
そんな雰囲気になんとなくのまれてしまったんですよね。。。


そこの会社も別に昇給があるわけではないので、仕事は適当にやっておいて、アルバイト感覚でチャットレディをやっているほうが儲かるわ〜ってな感じでした。


結婚してからもチャットレディを夫に内緒でやっています。

女性会社員

そのご結婚してからはしてなかったのですが、
子供も幼稚園に入ってしまったら、昼間にやることがなくなったので、とりあえず在宅でできるアルバイトを探していました。
そしたら、過去にやったことがあるので、なんとなくチャットレディを調べてみたら、いまは昔より条件もよくなってより高収入になっているではありませんか??


そんな感じで、家のローンも車のローンも残っているし、ほかの内職なんかは、お金の効率がどうしても悪いので、やっぱりチャットレディに戻ってきちゃいました。(*^_^*)


これが私のチャットレディを始めた理由です。


↓↓↓メチャ簡単!高収入♪↓↓↓

>>おすすめテレフォンレディバイトをみてみる