チャットレディの初心者の方へ

チャットレディを初めてやるにあたって、心配なのは、
どんなことを電話で話すの?ですよね。
そりゃあ、多少のいやらしい発言は出てきて当然です。


なかには、紳士的なかたもいますが、そんなのまれです。
やっぱりちょっといやらしいというか、
そこまで、拒絶するような話ではないんですけど、ちょっと友達どうして、居酒屋で酔っ払ったときに話すエロトークのレベルがほとんどですかね。。


これなら、全然気にならない!平気!という女の子もいれば、
ちょっと受け付けない、、という女の子もいます。
まあ、電話するだけで、こんなに時給の高いアルバイトなので、やめられないんですけどね、、、


女の子によっては夢のために稼げるチャットレディをやっている子もいるよ♪

まあ、女の子によっては、ずっと続けるのではなくて、なにか欲しいブランドものを買うためだけにやってる子とかもいます。
計画がしっかりしてたら、多少のこともガマンできるかな〜というレベルです。


ただ、ちょっとお金が欲しいからチャットレディやってみようかな、、
という心構えでは挫折しちゃうかもです。
いちおう参考までにしてくださいね。


参考になる記事⇒yahoo知恵袋


↓↓↓メチャ簡単!高収入♪↓↓↓

>>おすすめテレフォンレディバイトをみてみる